IS03開拓状況

何かこの携帯、WAONカードにもなるっぽいですね。
なのでWAONのアプリを入れてみました。
これで自分も今日からWAONカードユーザーですよ。
今までお客様感謝デーとかの恩恵を受ける事ができませんでしたが、もうそんな歯がゆい思いをしなくて済むわけですね。
あとMHP3のスキルサーチとかのアプリもあったんで、それも入れておきました。
本当にスマートフォンはやれる事がたくさんありますね。
今後はニコニコ動画とかも見れるようになってくれると嬉しいですな。


しかしまぁ…、噂に聴いてはいましたが、便利な反面バッテリーの減りが本当に早いですね。
今日普通に会社に持って行っただけなのに、仕事が終わる頃にはバッテリー残量が8割切ってましたんで。
で、家に帰ってからちょっと動画とか取っただけで残り4割にまでダウンですよ。
うーん、これは何とかしないとなぁ…。
相楽みたいにエネループで充電できるようなシステムを構築しなきゃダメですかね。
あと傷防止の為にハードカバーと液晶フィルムも欲しいです。
今度ヨドバシにでも行って色々見てこようっと…。