水曜どうでしょうの新作見た

昨晩から宮城でも「どうでしょう」の新作が放送開始されました。
震災で延期されるかと思ってたんですが、やっぱ深夜枠はこういうのに強いですな。
まぁでもL字枠付きでの放送でしたけどね…。
でまぁ、新作について自分も色々語りたいのはやまやまですが、どうでしょうさんが新作情報は頑なに秘匿する方針でいらっしゃいますので自分もどう馬鹿の一人として多くは語らない事にします。
ただそれでも一言言わせて頂けるのなら、久々に物凄くワクワクしました。
これはここ最近の新作のようなお気楽路線じゃありませんな。
ともすれば憔悴する大鈴ご両人のお姿を久々に見られるのかもしれないとおもったりしております。
あとハイビジョン対応になったお陰で画面も広くなり、結果として藤村Dも画面によく映るようになりましたね。
藤村さん気の所為かちょっと御痩せになられましたかね?
折角なんで嬉野さんのお姿も見たいとも思ってしまいましたが、その辺は全編放送終了後のエンディングまでお預けでしょうか。
ともかくこれから毎週水曜日が楽しみで仕方無くなりました。
これからはどうでしょうを糧に頑張るぜ!