今日の買い物

The Last Remnant (輸入版)

The Last Remnant (輸入版)

ラストレムナント」のPC版です。
お値段は1980円でした。
ラスレムはサガチームが作ったゲームという事なんで、以前からやってみたかった一品なんですが、コンシューマー機ではXbox360でしかリリースされておらず、PC版も全く値下がりしなくて完全に諦めておりました。
がしかし、海外版がやたらと安いと聞いたのでAmazonで調べてみたら何と2000円以下ですよ。
とい訳でポチっちゃいました。
一応海外版と言う事で説明書も全て英語表記で何が書いてあるのかさっぱりなんですが、インストーラーも日本語表記に出来ますし、ゲーム本編も日本語でプレイ可能らしいんで国内版と遜色は無いそうです。
後でやってみたいと思います。