人生は後悔しない事

今日は母方のばあちゃんの家に遊びに行っていました。
ついでに入院しているじいちゃんに外出許可も出ていたので、病院から連れ出して買い物とかにも行った次第です。
で、色々話したりして思ったんですが、あれだけ元気だったじいちゃんも突然脳梗塞で痴呆状態になってしまったり、東日本大震災で生活が一変してしまったりして、本当に日常の脆さや危うさと言うのを再認識してしまったんです。
本当に人生は何時どうなってしまうのか分からない物なので、日々後悔しないよう生きて行くのは重要だなと思い、今日はある買い物をして来ました。


iPad 64GB Wi-Fiモデル MB294J/A

iPad 64GB Wi-Fiモデル MB294J/A


ipad2の64GのWi-Fiモデルです。
お値段は60800円でした。
いや、後悔しない事と関係ねーじゃんと思われるかもしれませんが、落ち着いて聞いて欲しい。
実は自分はipad…、と言うかセカンドPCが以前から欲しかったんですよ。
でも高い買い物なんで今まで望むだけで購入に踏み切るなんて全く考えてもいませんでした。
けど最近は残業も続いて日々へとへとになったいたものの、あまりに疲れ過ぎていてその分残業代も支給されている事に気が付かなかったんです。
で、余裕も出来た事だし、人生に後悔もしたくないしって事で購入したと、そういうわけです。
でも実際ipad触ってみましたけど、正直何していいのか分かりませんね。
とりあえず色々アプリを突っ込んでますけど、毎日触って何が出来るのか探って行かないと有効活用は出来なさそうです。
これからいじり倒すぞー。