今日の買い物


ipadの画面保護フィルムです。
お値段は1480円でした。
今日の昼の休憩中に近くの電気屋で色んなipadのアクセサリを見てきたんですけど、数が多くて驚きましたね。
あと値段も結構高くてビックリです…。
昨夜使ってみて液晶保護フィルムとカバーとスタンドと延長ケーブル的な物が欲しいと思っていたんですけど、これ全部揃えると1万円を軽く超えてしまうんじゃなかろうか…。
まぁ、最悪スタンドは会社で自作するとして、それ以外で速やかに用意するべきはやはりフィルムだろうと思って、これだけ買ってきました。
しかしアクセサリ云々以前にまずはやっぱ使い方を覚えないとな…。
何か役に立つアプリでも早々に探してインストールしてみたいです。