今日の買い物

ファルコムvs.jdkバンド 2010夏

ファルコムvs.jdkバンド 2010夏


ファルコムvs.jdkバンド 2010夏」です。
お値段は中古で1980円でした。
あんまりゲーム音楽のアレンジには手を出さない方なんですが、最近はファルコムの音楽が熱いので買ってみました。
イース7とかぐるみんとか、知ってる曲の生演奏アレンジが多くてなかなか聴き応えがありましたね。
でも相変わらず「LEGEND OF THE FIVE GREAT DRAGONS」は1ループと…。
まぁ、生演奏で2ループしろって言う方が酷ですから、無茶は言えませんけどね。
しかしjdkバンドってこういうのをライブでやるんですよね…。
一度オレも見てみたいもんです。