月曜がヤバい

えー、仕事が全く終わりません。
今抱えている仕事自体はそろそろ目処がつきそうなんですが、今度はそれと同じ量の仕事が毎日コンスタントに用意されてしまいまして、流石に「こんなのどうしようもねぇよ!」って事になって緊急会議が開かれ、会社の上層部に文句を言う事と相成ってしまいました。
社長は現状がこれっぽっちも理解できていないんで、納期を延ばせる物は伸ばしてもらうよう頼んで後は残業しないようにさっさと帰れとだけ言い、部長は人と機械の区別も出来ない上に適当なので仕事を受ければそれだけ利益になるとしか考えられず、工場のキャパシティなんぞ度外視して来るもの拒まず仕事を入れる始末なんで、大量の仕事を抱えているのに消化する時間も無くて工場がパンクしちゃっています。*1
このままだと取引先に「やれます!」と言って受けたのに「やっぱ出来ませんでした」と言うしかなくなるんで、会社の信用問題になってしまって本当に危険です。
月曜日は何かもう大論争と今までの分の仕事をこなす事で修羅場の予感です。
今から体を休ませて、用意するべき物を用意して地獄に備えておこうと思います。

*1:早出しても間に合わない位。