今日の動画

D


東方妖々夢でメタルっぽい何か」です。
この間の大⑨州東方祭4でオーライフジャパンの「特臭幻想狂」というCDの試聴版が配布されましたが、その内の1曲を動画にしたのがこれです。
自分も資金と体力に余裕があったならまた九州乗り込んで手に入れたかったんですが、告知自体も結構ギリギリだったのもあって何も出来ませんでした。
まぁ、それ以前にもう試聴版CDの為に外国並みに遠い地方へ行く気力など無くなってしまったんですがね。
ここ最近で身も心も急激に弱ってしまった気がする…。
閑話休題ですが、おひさしぶりにも関わらずまさみティーさんの音楽センスは相変わらず衰えませんな。
動画も首振りとかこいしちゃんとかおっぱいとかで見どころ満載ですし、CDの完成が非常に楽しみです。
夏コミでの配布では無いようですが、気長に待たせて頂きますよ。
あと余裕があったらまた東北とかに遊びに来て欲しいです。
…まぁ、年内に東北でのイベント開催の予定とか全くありませんけどね。
何かやってくれないかなぁ、マジで。