仮面ライダーフォーゼ 第2話「宇・宙・上・等」

昨日書こうと思ったんですが、色々時間無くて書けなかったので今書きます。
とりあえず見て一番ビックリしたのがフォーゼが大気圏突入した所ですね。
すげぇな、フォーゼってザクより性能良いんだなぁ。
現代から17年前に開発されていたスーツにも拘らずあんな芸当が出来るんだから、これは歴史に残る偉業なんでしょうな。
そしてパラシュートで無事着地、と。
CMでパラシュートスイッチもあると知ってはいましたけど、こういう場面で使用されるとは想像してませんでしたね。
今後も宇宙で戦う事があるんなら、予想以上に活躍の機会のあるスイッチなのかもしれません。
で、今回の敵の正体ってのが大文字に虐げられるアメフト部員の下っ端でしたけど、今後もこういう嫉妬に駆られた人物が敵になって行くんでしょうか。
次回は学園クイーンの話みたいですし、そこで敗れた奴がゾディアーツになるって感じで。
でもこういう方向で行くとすぐにネタ切れ起こしそうなんですけど、大丈夫なんだろうか…。
まぁ、その辺は作り手の力量を信用して、とりあえずは話を楽しんでおきますか。