ニンテンドー3DSがやってきた

今日家に帰ったら、我が家に3DSがありました。



ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】


なんでも親父がガソリンスタンドで行われていた福引で当たったんだとか。
で、要らないからあげると言われたんで、素直に貰ってしまいました。
これで年末のモンハン3Gを買わない理由も無くなってしまったんですが、それ以前に手に入れる姿を想像もしていなかったハードが実際に手元に現れると、非常に困惑する物ですね。
嬉しいけど、どうしたらいいか分からん。
とりあえずゼルダ25周年記念と言う事で無料配信されていた「4つの剣」をダウンロードしてみましたけど、元々欲しかったわけでもないので遊ぶ気にもなれず、かと言って給料日前なので「折角だから明日3DSのソフトでも買ってこよう!」と行動に移せる訳も無く、そもそも3DSに欲しいソフトなんか元々無かったわけで、もうどうしたら良いか分かりません。
とりあえず年末まで寝かせておくか…。