今日の動画

D


機動戦士ガンダムUC episode4 「重力の井戸の底で」 ロングPV」です。


ブ、ブライトさんが喋った…!


鈴置洋孝さんが亡くなられてから早5年…。
もう二度と聴く事は叶わぬと思っていたあの美声を、再び拝聴する事が出来るとは夢にも思ってませんでしたよ…。
ここまで違和感の無い2代目が誕生したのって「ルパン三世」の栗田貫一さん以来なんじゃないでしょうか。
最近でも声優さんやナレーターさんの悲報も多く、特に滝口順平さんが亡くなられてからは氏がナレーションを務めておられた「ぶらり途中下車の旅」などの番組を見る度に違和感と切なさを覚えていた物ですが、それだけに今回のニュースには一入の喜びがありました。
2代目ブライト・ノアに就任した成田剣さんには色々とプレッシャーもあるでしょうが、一個人として心から「ありがとう」と言いたいです。
エピソード4楽しみにしてますよ!
…レンタル待ちだけど。