機動戦士ガンダムAGE 第5話「魔少年」

ウルフさん…。
口は悪いけど、良い奴なんですね…。
でもそんなウルフさんにデレたのも束の間、またツッコミ所の嵐が襲来してしまってなんだかなぁって感じです。
エミリーは不穏な場面に不自然なほど都合良く出くわすし、フリットは謎の少年を簡単に戦艦に招き入れた挙句にガンダムを奪われ、更に少年の意志でガンダムが堂々と返還される始末。
おまけに少年の仲間と思われる謎の集団は全身黒マントという怪しさ満点の格好で空港を闊歩するとか、もうね…。
何か子供向けと言うより、子供騙しですよね、これ。
見所が無かったわけではありませんが、それ以上に不満点が多いのは考え物ですな。
何とかザクっぽいMSの出てくる次回で汚名返上してい頂きたいものです。