今日の買い物

メタルマックス2 リローデッド Limited Edition」です。
お値段はAmazonで6644円でした。
帰ってきたら届いてました。
今回は3の時みたいにKonozamaにはなりませんでしたね。
ありがたい限りです。
で、早速遊んでみましたが、良い感じですね。
オープニングは演出がより強化されていましたし、動くテッドブロイラーに何かちょっと感動すらしてしまいました。
あとマリアやイリットなどの登場人物に公式絵が追加されたのも個人的に嬉しい限りです。
何かもうはやく進めて野バスとか捕まえに行きたいです。
それにしても3DSを購入して初めて遊んだゲームがDSのゲームってのもちょっと寂しい気もしますなぁ。
まぁ、明後日になればモンハンも発売しますし、そう思うのも今だけですかね。
とりあえず今日はリターンズのサントラでも聴こうと思います。