大出費

今日、例の咳の件で病院へ行ってきたんですよ。
軽い気持ちで入ったんですけど、1時間半も待たされた上に、レントゲンも撮られて、更に採血までされる始末でもう大変でした。
で、ようやく診断の結果が出たんですが、咳喘息という喘息の一種か、もしくは最悪マイコプラズマの可能性があるとの事だそうで。
…やっぱただの風邪とかじゃ無かったんですね。
やっぱ大事をとって医者に診てもらって良かったと思ったのも束の間、診療代に2800円と、お薬代に2870円を取られてしまいました。


例大祭前なのに大出費だよ!


けど…ビッグサイトでゴホゴホ言ってるわけにはいかないんで、大惨事になる前に何となったと思って納得しようと思ったら…


何と帰りまで普通だった自転車のタイヤが再びシオシオになっちゃってたからさぁ大変。


このタイヤ、ついこの間5000円も掛けて直したばかりなんですけど…?
幸い自転車屋が近くにあったので見てもらうと、ホッチキスの針が刺さってパンクしてしまってたんだそうです。
お陰で更に追加で800円飛んでしまい、結局今日の出費の合計は7000円近くにも上ってしまいました…。
もう最悪だぜ…。
体調も悪いことですし、今日はもうさっさと寝よう…。