待ってみるもんだ

今日、弟が飲み会でこれを貰ってきました。



パナソニック製のハンディマッサージャーです。
これと全く型では無いんですが、最近相楽の家に行った時にこの手のハンディマッサージャーを使わせて頂いて、えらく気に入ってしまったんです。
相楽が言うにはドンキホーテで3000円ぐらいで売ってるって話だったんで、近いうちに見繕ってこようと思ってたんですけど、まさかこういう形で手に入るとは…。
早まらなくて良かったです。
でも早速使わせてもらったんですけど、何か力加減が微妙に違うんですよね。
もっと相楽の家の奴の方がもっと強力だったんで、あっちの方が良かったなぁと。
しかしタダで手に入った物に文句を言っては悪いので、しっかりと使わせてもらおうと思います。