今日の買い物

那由多の軌跡(通常版) - PSP

那由多の軌跡(通常版) - PSP


那由多の軌跡」です。
お値段は新品で5280円でした。
マイスター店舗で予約もしたので、ぬいぐるみ型パスケースとかサントラミニとか特典もいっぱい付いてきました。
通常版でこのボリュームってのはスゴイですね。
何か二郎系のラーメンみたいです。


ゲームの方も先ほど遊んでみましたが、イース7のような爽快なアクションとサクサクしたレスポンスの良い読み込みでゲームに集中して取り組めるのが良いですね。
ただ話はまだ導入部って感じなので、のめり込む所までは来ていません。
遺跡塔以降どうなるのか、じっくりと楽しんでいこうと思っております。