駄目人間

今日は色んな疲れが相まって、飯を食っては寝るという生活をしておりました。
朝飯食ったら前日に買ってきた紅楼夢の委託のCD聴いては寝て、昼になったらカップラーメン食ってまた音楽聴いては寝て…。
で、気が付いたら午後の3時ですよ。
体力は大分持ち直したものの、このままじゃ人間として駄目になると思ったので、眠い目擦りながら自転車で万台書店とか行って気晴らししてきました。
そこでクソ安いデズニーのプライズのWebカメラとかPCゲームのサントラとか買ってきたので、これ等を上手く使って今後の人生を有意義に過ごせればなと思ったりしています。*1


しかしたった1日でこの様とは…。
明日も休みですが、このままだとどんな姿になってるんでしょうかね。
我ながら恐ろしい…。

*1:ちなみに両方合計で1000円以下。