最近の買い物

桜流し [DVD]

桜流し [DVD]


宇多田ヒカルの「桜流し」です。
お値段はiTunesで250円でした。

エヴァ観て帰ってきて、しばらく寛いでからパソコンに戻った時、ふと思い立って残ってたプリペイド使って購入してしまいました。
半ば勢いではありましたが、あのエンディングを思い浮かべられる切欠になってくれるのはありがたいですね。
ただこの曲を劇場で聴いた時の感想は「良い曲だけどエヴァとは関係無さそうだなぁ」って事ですね。
序で「Beautiful World」を聴いた時も同じ感想を持ったんですが、破で改めて聴いた時に「ああ、何となくエヴァが歌に追いついたなぁ」とか思ったので、シンでもしこの曲が流れたなら今度こそ作品にマッチするのかもしれないとか思っています。
ただこの曲って死んだ人を想う曲なようなので、その調子で考えると誰か重要な人物が死んじゃうのかなぁとか考えてしまって、ハッピーエンドが遠のく気がしてしまいます。
…やっぱ、曲が変わってもいいから明るいエンディングにして下さい、本当に。