今日の買い物

ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives

ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives


ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives」です。
お値段は中古で1120円でした。
本当は1400円だったんですけど、初売りタイムセールとかで20%引きになってました。
何かゲームの設定資料集を買うのも久しぶりな気がします。
ゼノブレは遊んだ事はありませんが、音楽の出来が良い事で有名なのでサントラは所持しています。
しかしこれ等の曲がどの場面で使われているのかとかは全く知らないので、その辺を補う為に買った次第です。
しかし「そこまでするならゲーム買えよ」とか思われるかもしれませんが、今自分の部屋では据え置きゲームが遊べない環境となってしまっているので、こういう書籍を代わりにするしかないんですよね。
手軽にストーリーとか堪能できますし、まぁ音楽のお供にするには良いかなと。
そんなわけで冬込みの戦利品を堪能する合間にでも読もうと思います。