今日の動画

D


「【ジョジョの奇妙な冒険】三分耐久あァァァんまりだァァアァ」です。
ジョジョは大好きですが、第二部は読んだ事がありません。
なので今アニメで見ているんですが、面白いですね。
キャラの濃さとかが三部以降の比じゃない気がします。
特に柱の男達はそのジョジョ立ちの奇抜さや、佇まいだけで人知を通り越してて最早笑えてしまう領域です。
そんな柱の男達の異様な行動の中で有名なのがエシディシの「あァァァんまりだァァアァ」という台詞ですが、これが関東圏では今週放送になるんだとか。
予告では既にその声までも披露されたようですが、藤原啓治さんがこんな情けないお声を発するなんて本当に信じられません。
声優さんの演技ってのは本当に凄いんだなと改めて思わせてくれますな。
でもこの声を3分も耐久するのは勘弁。
耐えられない方は1度聞いてすぐに停止ボタンを推して頂き、耐えられる方は最後までどうぞご堪能下さいませ。