今日の動画

D


「ホドモエシディシティ」です。
ポケモンBWホドモエシティの曲とジョジョ第2部のエシディシを組み合わせたMADですが、タイトルから何から良く出来てますね。
匠の技を感じます。
ところで今放送中のアニメではシーザーがワムウ戦で敗れて亡くなってしまいましたが、あれに比べてエシディシがやられた時のカーズ達の反応ってのは些かあっさりしてた気がしなくもありませんね。
1000年以上の付き合いの筈なのにねぇ…。
まぁ、カーズは究極の存在は一人だけで良いと考える人物ですし、ワムウは本当の強者こそが戦友だと思っているようなので、各々素直に割り切った所もあるのかもしれませんがね。
むしろ人間の考えを超越していると考えると、こういう結論に至る方が柱の一族らしいと言えるんでしょうな。
こういうのを考えられる荒木先生はすげぇや。