今日の買い物

Dawn Metropolis

Dawn Metropolis


anamanaguchiの「Dawn Metropolis」です。
お値段はiTunesで1050円でした。
第6回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100の番外編3で「Blackout City」という曲が紹介されておりまして、そこで惚れてアルバムを買ってしまいました。
もう聴くだけで踊りだしてしまいそうな曲調と、相変わらずのピコピコ音が最高ですね。
D

アナマナグチのCDは1枚だけ持ってはいるんですが、彼等の楽曲の殆どはダウンロード専売でして、まだまだ未開拓な部分が多いです。
なのでその新たなフロンティアへ踏み出す切欠を与えて貰えた事に感謝をしています。
これからはもっとネットで積極的に視聴して、CDという媒体に拘らずに購入していければと思っています。