昨日の買い物

東方鈴奈庵 ~ Forbidden Scrollery.-1 (角川コミックス)

東方鈴奈庵 ~ Forbidden Scrollery.-1 (角川コミックス)


東方鈴奈庵」の1巻です。
お値段は定価の798円でした。
関東に行った時に発売2日前にも関わらずワッツが既に持っていたので*1気になって調べてみた所、仙台のショップでも販売中だという事で、関東遠征の帰りに仙台へ寄ってみたら本当にメロンブックスで売られていました。
何かついこの間連載開始したと思ったらもう単行本なんですね…。
光陰矢のごとしだなぁ…。
で、早速購入して、帰ってから眠い目を擦りながら読んだんですけど、まぁ改めて読んでも絵が綺麗ですね。
比等坂さんやあずまさんとはまた違うベクトルの美しさがありますな。
そしてゲストの登場人物が多くて、それだけで盛り上がりますね。
秋姉妹や白岩さんとかなかなか出てこないからスポットライトを当てられただけで嬉しいです。
あと書き下ろしのマンガや設定資料とかが充実しているのもポイント高いです。
命蓮寺勢やプリズムリバー三姉妹みすちーとかが楽しそうに描かれていると何かニヤッとしちゃいますな。
そんなわけでとても良いマンガでした。
明日発売のコンプエースでは特典で時計も付くそうなので、こっちも買っちゃいますかね。

*1:むしろ関東じゃ店舗特典が品切れだそうです。