最近の買い物

あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)


あずまんが大王」の2年生と3年生です。
お値段はどちらもAmazonで1円でした。
何か想像以上に安くて驚きました。
が、送料が掛かっているのでやっぱ9割引で買った時の方がお得感は強かったですね。
一応今回も新規で追加されたマンガを目当てに購入しましたが、3巻には追加エピソードが無くてちょっと残念でした。
でも2巻に2話分話が収録されていましたし、3巻読んでいる時に「こんな話しあったっけ?」ってのもちらほらあったので、もしかしたらさり気無く書き下ろしの4コマが混入されていたのかもしれません。
…でもまぁ、正直数年ぶりに読んだのでただ単に忘れただけって可能性もありますけどね。
その分やはりこういう機会に読み直せて良かったので、やっぱ買った甲斐はあったと思います。
今後もちょくちょく読んで違いを探してみますかね。