残業開始

土曜日に関東へ向かう途中、前日の仕事でトラブルがあって先輩と電話で会話する機会がありました。
幸いトラブルは大した事の無いまま解決していたものの、その時ついでに「来週からヤバイから気合入れろよ」と言われまして。
それから例大祭の間も何処か心に棘が引っかかるような気持ちでいて、早く帰って仕事に備えたいという思いがありました。
わざわざ言葉に出して言われる位の激務に、例大祭で上海アリススペースに並んで、それから散々ビッグサイトを駆けずり回って買い物をして散財し、往復700キロ近い距離を車で移動した自分に精密加工が出来るのだろうかという不安もありましたが…。
まぁ、筋肉痛もあったものの、とりあえず仕事は何とかなりました。
けど週明け一発目から予告無しの残業も始まってしまいましたし、忙しさの本番はこれからと言った感じです。
まだまだ戦利品を堪能したいのに、そりゃないよ。
ついでに心綺楼買いに行く暇も金も無い…。
と言うか買ってもクリアできる腕があるのか分からんし、輝針城の時みたいにパソコンが対応してくれるのかどうか…。
色々と腑に落ちないっすねぇ…。