今日の動画

D


「【怒首領蜂最大往生】TASさんが陰蜂をノーミス・ノーボム撃破【Arcade HD】」です。
とうとう陰蜂をノーミスで倒した猛者が現れましたか…。
プレイ動画も見ましたけど、やっぱ何がどうなってどうかわしているのかとかはさっぱり分かりません。
同じ弾幕シューティングの東方をやるようになったので、自分ももうちょい怒首領蜂を理解出来るようになったのかと思いましたけど、やっぱこっちは桁が違うと言うか、作る方もクリアする方もおかしいとしか思えませんな…。
それにしても並木学さんの音楽は本当に良いなぁ。
一時期、超限定版のサントラ目当てに最大往生買おうかと本気で悩んだりもしましたが、遊べる環境に無いし、ゲームもゲームだしで諦めてしまいました。
まぁ、手が出せない値段と環境じゃ仕方ありませんな。
今後も怒首領蜂は眺めるだけに留めておこうと思います。