無茶だな

昨晩は早く寝た分、今朝は早く起きてしまったので午前中からチャリンコで仙台まで行っていました。
運動したかっただけなので買い物は殆どしませんでしたが、それでも先週は体調管理の為に全て車通勤していたので良い気分転換になりました。
ちなみに昨晩の体調不良は風邪と疑っていましたが、やはりその予測は当たっていたようで、今日は妹が風邪で寝込んでいました。
移してしまって申し訳ないですけど、その分明日はバリバリ働けるように今日もゆっくり休みたいです。
…しかし一日中寝てられない位気合いが体にある自分が憎いです。
もうちょっと素直に休んでも良い様な気持ちになりたいですな。
とりあえず通勤はもうちょい車にしときます。