大変

M3で買ってきた戦利品を毎日のように堪能しています。
もちろん戦利品はみんな音楽CDなんですが、何と言うか音楽にばかり偏ると消化が大変ですね。
同人誌とかはある程度読み飛ばしたりも出来たりするんですが、音楽は決められた時間をきっちり聴き込まなければならないので時間が掛かるんですよね。
特に今は仕事が繁忙期を迎えているので、尚の事プライベートな時間が少なくて戦利品の堪能に時間を割けないのでやきもきしてます。
かと言って休みになって時間が出来ても何時間も音楽ばかり聞いてると体が鈍ってしまって違う事をしたくなったりもしますし、色々とジレンマですな。
まぁ、無理せず躍起にならず、自分のペースで楽しんでいくのが正解なのかなと。
そんなわけでのんびり楽しもうと思います。