最近の買い物

シューティングゲームサイドVol.4 (GAMESIDE BOOKS) (ゲームサイドブックス)

シューティングゲームサイドVol.4 (GAMESIDE BOOKS) (ゲームサイドブックス)


シューティングゲームサイドvol.4」です。
お値段は中古で750円でした。
金曜に注文したんですが、発送が遅れに遅れて今日届きました。
本当はお休みの間に届いて音楽聴きながら読んでるはずだったのにねぇ…。
まぁ、仕方ないね。
シューティングゲームサイドはvol.1を神主が参加する座談会の記事目当てで購入した事がありましたが、今回は「東亜プラン」というシューティングゲーム制作会社の特集が組まれていたので購入致しました。
何で東亜プラン目当てで買ったかはその内お伝え出来れば良いなと思っています。
まだ本当に届いたばかりで何も読んでいないので、これからじっくり目を通しましょうかね。