今日の動画

最近ドラマの「相棒」にはまっています。
杉下さんの物腰の柔らかさや、立ち振る舞いが癖になりますね。
そしてドラマとは思えないほどシナリオの作り込みがしっかりしていて、二転三転する物語に毎度惹き込まれます。
流石、息の長い作品だけの事はあるなと思い知らされました。
なので今回はこんな動画をご紹介したいと思います。


D


相棒のレスリングMAD「肉棒」です。
登場人物的に事件とか全く起きそうに無いのに、きっちりそれっぽく作られているのが笑いをそそりますな。
あと嬉しくないシャワーシーンもええぞ!
かますます相棒が見たくなってきたので。明日辺り劇場版のDVDでも借りようかと思います。