昨日の買い物


ブレイブリーデフォルト フォーザシークウェル」です。
お値段は4810円でした。
ブレイブリーデフォルト自体はサントラを聴いてゲームにも興味を持っていたので、値の下がっている今の内に買っちゃおうかなと思っていたんですが、良いタイミングで追加要素を加味したリニューアル版が発売されて、しかも昨日テレビを買ったら4000円分もポイントを頂いてしまったので、それを使って買ってしまった次第です。
まだ引っ越しが忙しくてあまり遊べてはいませんが、ARを使った立体的なムービーがあったり、ネットを使った遊びもあったりと、面白い要素が満載ですな。
ゲーム自体も古き良きシンプルなRPGって感じで取っつきやすく、ジョブやアビリティも使えるようになったらもっと奥深くなるかなぁと。
早く引越しを終わらせて、新居で遊び倒したいです。