「不思議の幻想郷3」進行状況

相変わらずアワリティウム攻略の為、武具のレベル上げとアイテム集めに勤しんでいたんですが、何かたまたまボスのフロアまで来ちゃったのでそのまま戦ってみたんですよ。
そして第3形態でピンチになる度に「心のスキマ」で回復しながらバシバシ攻撃してたら、何か勝てちゃいました。





そんで見事クリアと相成りまして、エンディングを迎えられました。
何かもうちょい頑張らなきゃクリアとか無理だと思ってたんだけどな…。
でもvar1.10にもなったので上級者向けダンジョンも解放されたようですし、これからやれる事はまだまだ多そうです。




まぁ、ぼちぼち頑張ってみましょうかね。