今日の動画

D
「電ちゃんと行く!艦隊これくしょん Part.22」です。
最近、暇な時によくブラビアのようつべアプリから再生して見てます。
攻略の参考として見てもいますが、単純にプレイ動画として面白いですし、艦娘の元ネタになった艦の史実での活躍なども紹介されているので色々とためになったりもしてます。
で、そのシリーズの中で一番笑ったのがこの回でした。
これだけ開発できる資材がある事も凄いですが、逆に100回以上建造してもゴーヤが出ないってのも凄いなぁ。
ちなみに自分はこのレシピを初めて使った時にいきなり58が出てきて驚いたことがあります。
潜水艦ってイベントでしか貰えないと勝手に思い込んでましたからね。
作れると知ってビックリでした。
ちなみに今でもたまにレア駆逐狙いで回しますが、島風雪風もさっぱり出ません。
物欲センサーって怖いなぁと思います、はい。