「艦隊これくしょん」進行状況

演習で「木曾改二」と出くわしました。




現在の自分の目標はこいつを手に入れる事としているのですが、やっぱ何度見てもカッコいいですな。
ちなみに木曾を改二にするにはレベルを65まで上げなければならないそうです。
ウチの木曾さんのレベルはまだ26なので、まだまだ遠く険しい道のりになりそうですけど、今日戦ってみたらあっさり大破させちゃったんですよね…。
木曾って改二で化けるのかと思って頑張って育てているのに、レベル130になっても練度の低いウチの艦隊で勝てるとなるとあんまり強くないって事なのか…?
…まぁ、余計な事は考えずに育てよう。
あとさっきレア駆逐艦レシピで建造したら雪風が出ました。



自分の運じゃお目に掛かる事も不可能だと思ってましたけど、何とかなるもんですね。
一先ず遠征部隊に組み込んで育てておきましょうかね。