「艦隊これくしょん」進行状況

現在、旗艦の木曾のレベルが49にまでなっています。
なのにまだ2-4クリア出来ていないって流石に異常なんじゃないの?
と思ったのでちょっと本腰入れて出撃してみました。
羅針盤にも嫌われていなかったので上手い事ボス手前まで行けましたが、北上と愛宕が中破状態だったのでちょっと進撃するのに躊躇いがありましたが、勇気を持って進んでみたら勝てましたよ。


よってこれにてステージ2を見事クリアです。
いやぁ、長かった…。
やろうと思えばもうちょい早くクリア出来たのかもしれませんが、仕事の忙しさでレベリング程度しか遊べなかったのがきっと原因なんでしょうな。
これ以降はもうちょいすんなりクリアして行けたらなと思います。