最近の買い物

俺の屍を越えてゆけ2」です。
お値段は5308円でした。
ちゃんと予約して発売日に買っていたんですが、艦これも遊んでいた事と、あまりの疲れで休みに入ってからしか遊ぶ事が出来ませんでした。
しかも初めて遊んだ時も最初のダンジョンで寝落ちする始末…。
これはもう忙しい状況が打破できない限り本腰を入れてプレイするのはちょっと難しそうですな。
でも別に急いでクリアするつもりは元々ありませんでしたし、のんびりじっくりと遊んでいければなと思ってます。
ちなみに今は一つ目の祭具を奪還した所です。
ここまではまだチュートリアル的な感じだったので、これからが本番って所でしょうか。
何となく2でやれる事が掴めてきた気もしますし、これからもっと面白くなっていくんでしょうな。
…でも時間的に好き放題遊べないのが辛い。
早く自由な時間を謳歌できるようになりたいです。