明日はグアム

お伝えしている通り、明日から来月の3日まで社員旅行でグアムへ行ってきます。
その間は基本的にブログの更新は出来ませんのでご了承ください。


が、そんなことより風邪引いてしまったのが問題でして。
現状は喉が痛い程度の諸症状で済んでいますが、向こうに行ってこじらせて発熱した状態で帰って来て、空港でエボラ出血熱と勘違いされたらどうしようかと思っています。
しかも面倒な事に宮城は東北で唯一隔離病棟が無い県なんですよね。
検査が出来るまで東北中をたらい回しにされた挙句に陰性って診断されて、世間を騒がせたことを非難されるってのまで自分は予測が出来ています。
しかも帰国日の11月3日って自分の誕生日なんですよね。
オレの事だから絶対に何かあるに違いないですって。
そういうダイ・ハード的なイベントとかマジ勘弁なので、もう出国前に発熱して止めを刺してくれないかと割と本気で思っています。
こんな複雑な心境初めてだ…。