「艦隊これくしょん」進行状況

昨日、遠征から帰ってきた春雨を見て驚愕しました。


誰だこいつ!?


いや、秋イベント終了のアップデートと同時に古鷹改二が実装されるとは聞いていましたが、それと一緒に春雨にも新規グラフィックが実装されるとは思いもよりませんでしたよ。
何か駆逐棲姫も春雨に似てるって事で話題になりましたし、来週発売のムックでも表紙を飾るそうなので、何か妙にこいつに日の目が当たっている気がしますな。
一体どういう風の吹き回しなんだろうか…。
あと別働隊で動いていた瑞鳳に補給したときも「お礼に卵焼き焼いてあげるね!」とか聞いた事の無い台詞を言われてビビりました。
今回の追加実装ボイスはピンポイント過ぎて心臓に悪いなぁ…。
楽しませてくれるぜ。