「艦隊これくしょん」進行状況


冬イベント前日にして、綾波が改装可能なレベル70に辿り着く事が出来ました。
早速改造です。




これが本当に正真正銘イベント前最後の改二改装艦となります。
綾波は単純に改二になるまでの道のりが遠かった艦娘ではありますが、非常に良い子だったので育てる苦痛は全く無かったです。
寝落ちしそうになった時に放置ボイスで「お仕事お疲れ様です」とか言われた時は涙が出そうになったよ…。
イベントではがっつり活躍してもらおうと思っているんですが、それに反して改装が終わったばかりなので近代化改修がほとんど出来ておりません。
せめて装甲と火力がMAXになるまではもうちょい鍛えてやりたいところですね。
今日と明日で餌でも見繕ってくるか…。