二日酔い

先日は新人歓迎会があって、がっつり酔っ払って帰ってきました。
お陰さまで今日は朝から二日酔いでして、艦これやってても3-2-1のレベリングで随分小破艦が出るなぁと思ったら潜水艦入れてなくて、4回目の出撃でようやく気付いたり、遠征も全然関係無い所に出して失敗したりとミスばかりでした。
しかし最大の失敗だったと思ったのは、今日歯医者の予約を入れてた事ですね。
朝一番ではなくお昼前だったのが不幸中の幸いではありましたが、口の中いじられている間に何度かオエッとなりかけましたんで。
そんな状態でしたから午後はゆっくり休んでましたけど、来週の東京遠征の為にタイヤ交換もしとかないとと思い立って、先ほど済ませてもきました。
これでとりあえず東京へ向かう準備は出来た事になりますので、後は何事も無い事を祈るのみです。
今日は念の為にサークルチェックもしとこう…。