春イベ終了

春イベント「第十一号作戦」が終了しました。
今朝もギリギリまで出撃して掘りに専念してましたが、結局E-2では秋雲が出て、E-5ではまるゆが出てきただけでした。



残念ながら新規艦は時津風で打ち止めになってしまいましたけど、でも今回は大収穫だったと言い切って良いと思います。
一応は全海域クリアしたので葛城、リットリオ、秋津洲をゲットしたのはもちろん、天津風時津風清霜、高波、三隈と新規艦も手に入り、更にはあのローマまで手に入れてしまいましたからね。
もうこれ以上贅沢言ったら罰が当たるレベルかもしれません。
これからは育てる艦が多くて大変になるなぁ…。
そんなわけでイベントに参加していた皆さん、お疲れ様でした。
自分はこれから備蓄に入りますです。