今日の買い物

ワールドトリガー」の2巻、電子書籍版です。
お値段は400円でした。
結局iBooks電子書籍の方を買い始めてしまいました。
スマホで何処でも読めるのはやはり超便利ですけど、ともすると夢中になって家族との会話も無くなってしまいがちなので、部屋でマンガを読むように節度を持つ事が重要だと思った次第です。
しかしワールドトリガー面白いなぁ。
大規模侵攻編までは状況説明的な繋ぎの話が多いのかと思ったら結構息つく暇も無い展開ばかりだもんなぁ。
アニメじゃ遊真がボーダーに加入してるのは知っているのに、どうやって仲間になるのか読めないのがまた気になるんで。
で、気がつたら3巻まで手を出しちゃってましたよ。こりゃ買ってきたプリペイド分まで読み尽くす勢いかもしれませんな。
こんな漫画久々だぜ。