今日の買い物

艦これ改 - PS Vita

艦これ改 - PS Vita

艦これ改」です。
お値段は5270円でした。
いよいよVita版の艦これが発売されました。
予約の票を財布から出したら、もう既に印刷が黒から茶色に変色してました。
それだけ長いこと時間が掛かったんですね…。
で、遊んでみた感じですが、本当に「艦これ」ですね。
ゲームの仕様上時間経過ではなくターン製になってますが、それ以外の手触りはブラウザの艦これそのものです。
音楽も普段通りだし、母港の感じも一緒です。
艦これがサービスを終了してもずっと手元に残せるって触れ込みは十分達成出来てるのではないかと思いますね。
あとの事は触って追い追い報告しようかと思ってます。
今日はもう疲れて眠すぎるので、また明日にでも…。