今日の買い物

機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE」です。
お値段はゲオのセールで518円でした。
発売するや否や前作からの劣化っぷりに酷評の嵐だったこのゲームもついにここまで値下がりしました。
ネットでも1500円ぐらいで投売りされていたので、その酷さを味わってみるのも一興かなと思っていたんですが、更にその約3分の1の値段になったとなれば最早おやつ感覚の出費でしかありません。
買わない理由も見当たらなかったので手に入れてVitaTVで遊んでみたんですが、バーサスシリーズ自体数年ぶりに手にした人間にしてみれば何が劣化なのかも分からないレベルでしたし、普通に楽しめた感じです。
と言うか遊び始めてすぐにハイレグ少女が二人も出てくる展開に「これって本当にガンダムゲーなの?」と思って色々戸惑ってしまいましたが、これも時代の流れなんでしょうか。
まぁ、人に依ったらこれだけで500円の価値があったとか言いそうなので素直に目を瞑ることにします。
流石に付属していたプロダクトコードは使用済みだったのでガンダムバルバトスにはお目に掛かれませんでしたけど、この手の初回特典は時が経てば無料開放してくれる物なので気長に待ちたいと思います。
ゲオのセールはまだ続くようなので、暇ならまた別なゲームにも手を出してみましょうかね。