オレの車がリコールに

先ほどディーラーさんから電話がありまして、オレの乗っているヴェゼルがリコールの対象になった事を伝えてくれました。
制御プログラムの書き換えと部品交換が必要らしいんですが、パーツが届かないとどうしようもないので入荷したら改めて連絡してくれるそうです。
が、こちとら先週に1ヶ月点検済ませたばかりなんですけどねぇ。*1
また重い腰上げて整備して貰いに行かなきゃならんのか…。
でも下手すると発火の恐れもあるそうですし、今月はM3に行く予定なので面倒臭いとか言ってられませんな。
ひとまずは連絡を待ちたいと思います。

*1:忘れてて実際1ヶ月どころじゃないぐらい経過してますが、特別にやってくれました。