最近の買い物

艦隊これくしょんアンソロジーコミック 横須賀鎮守府編」の15巻です。
お値段は定価の708円でした。
これを買ったのは今月の14日でした。
久々に普通の書店でフラゲ出来たと思ったんですが、普段当たり前のように収録されているカラーページが今回は一切無いのにお値段は据え置きだったので何か損した気分でしたね。
マンガがメインなのでカラーページの有無で価値が変わると言う考えはナンセンスなのかもしれませんが、ちょっと仕事の雑さが垣間見られて残念に思いました。
でも表紙はイタリア艦がいっぱいでしたし、江風改二とかポーラももう出てたので許そうと思います。
次は話だけではなく、絵でも楽しませてくれると嬉しいですね。