今日の買い物

オンリーワンダー 通常盤

オンリーワンダー 通常盤

フレデリックの「オンリーワンダー」です。
お値段はiTunesで250円でした。
フレデリックを知ったのはめざましテレビでの特集でした。

曲が割と癖になるのでCDレンタルして聴き始めたんですが、本当にヘビロテに耐えられるような作品が多くてちょっとハマってしまいました。
OTOTUNE

OTOTUNE

oddloop

oddloop

OWARASE NIGHT

OWARASE NIGHT

うちゅうにむちゅう

うちゅうにむちゅう

個人的には「オドループ」とか「愛の迷惑」とかがツボでしたね。
このバンドの良さが凝縮している感じです。


ただめざましを見て一番気に入ったのが今回買ったオンリーワンダーなんですけど、発売日が放送から2週間以上先の今日だったので今の今までお預け食らうような状態になってしまいました。
ようやくまともに聴けるようになってくれましたが、やっぱサビの盛り上がりが最高ですね。
こいつもしばらくヘビロテしようかと思います。