最近の買い物

のんのんびより」のKindle版1巻です。
お値段は282円でした。
Fireタブ買ったので何か電子書籍入れたいなと思って探してみたら、これが随分と安かったので買ってみました。
「のんのんびおりん」である程度見てたし、原作読んでみるのも良いかもしれないと思いましたしね。
しかし一応アニメから入った身としては原作の絵柄は随分違っていて驚きました。
何かこっちの方が絵の手が込んでますね。
特になっつんは髪型が別物と言っても過言ではないです。
ただアニメはアニメで良い意味でキャラがデフォルメされてる感じで好きですけどね。
あっちは雰囲気重視、原作は書き込み重視って割り切り方で良さそうな気がします。
余裕があったら2巻も買って読みたいものです。