今日の買い物

艦これスタイル 弐 (カドカワムック 652)

艦これスタイル 弐 (カドカワムック 652)

「艦これスタイル 弐」です。
お値段は定価の1188円でした。
前回は付録に艦これアーケードで使えるAimeカードが付属していましたが、今回は組み立て式のカードケースとポスターが付属していました。
カードケースも素直に嬉しいんですが、目を見張るのはポスターの方ですね。
イタリア艦の魅力をこれでもかと押し出している絵柄なのが素晴らしいです。
前々からイタリア艦はデザインが秀逸だと思っていましたけど、改めて見ても良いですね。
ローマは可愛いし、イタリアも大豊作でやったぜグッって感じです。
本誌の内容も貴重な艦これアーケードの攻略情報が満載だったので、読み応え抜群でした。
これ使って自分も早く3-1クリアしたいです。
ただ今週は土曜も出勤なので、アーケードやれるかは微妙だなぁ…。
まぁ、無理せず頑張りたいと思います。