最近の買い物

侠飯 (文春文庫)

侠飯 (文春文庫)

「侠飯」のKindle版です。
お値段はセールで99円でした。
ドラマを見て面白かったのでセールやってた原作本も買ってしまいました。
宮城では3話まで放送された頃にリオオリンピックが始まり、やっと今日続きが見れると思ったんですけど…


高畑裕太逮捕によって今夜の放送が無くなってしまいました。


東京でのリアルタイム放送ならこの先は修正可能なんでしょうけど、周回遅れのこっちではやっぱ向こうで放送済みの回は修正しようも無いので視聴不可能って事ですよね…。
なんつー事しでかしてくれたんだよ本当に…。
まぁでも、こういう感じで同じようにしわ寄せを食らって嘆いている人は世の中にいっぱい居るんでしょうね、見る側にも作る側にも。
辛いのはお互い様って事なので、自分はこの原作でも読んで堪えようと思います。
そのうち東京の放送に追いついたら続きが見れる事を祈りましょう…。